NEWS

カクタスオイル100ml販売開始

本日9月2日(水)12:00より
カクタスオイル100mlの販売を開始いたします🌵✨

リピーターがとても多いカクタスオイルはこれまで

20mlより大きなサイズはないですか?
首やデコルテまで使いたい!

とたくさんのリクエストをいただいていました。

フレッシュでみずみずしいカクタスオイルを
たっぷりとお愉しみくださいませ。

Aisha Beauteでは、モロッコ産カクタスオイルの中で最高品質と言われる
モロッコ南西部アイトバアムラン村のウチワサボテンから抽出されるカクタスオイルを
現地まで足を運び、直接買い付けています。

常に新鮮なオイルをお届けすることをポリシーとし、
搾油から6ヶ月以内のもののみを取り扱っております。

現在取り扱っているカクタスオイルは
2020年8月11日に搾油されたものです。

■ カクタスオイルの特徴
カクタスオイルは、天然の抗酸化成分トコフェロール(ビタミンE)を
オリーブオイルの 約10倍
アーモンドオイルの 約3倍
アルガンオイルの 約1.7倍
と高含有しています。
多肉植物に多く含まれるベタレインという強力なフィトケミカル(色素)が含まれています。
ベタレインは細胞の損傷を防いで 老化を予防する効果が高いといわれています。
浸透性を高める植物性ステロールをアルガンオイルの約10倍含有しています。

■ 原産地
モロッコ産カクタスオイルの中で最高品質と言われるモロッコ南西部アイトバアムラン村に自生するウチワサボテンの種子から抽出されるオイル。
豊富な栄養成分をを壊さない低温圧搾法(コールドプレス法)で搾油され、保存料などの添加物を一切含まない100%ナチュラルな形で空輸されて来ます。
・国際有機認定機関ECOCERT取得
・米国農務省のオーガニックUSDA認証取得

■ 原料
年に一度、夏の暑い時期に収穫されるウチワサボテンの果実。
この果実の中にあるゴマ粒ほどの大きさの種からカクタスオイルは抽出されます。
1リットルのカクタスオイルを抽出するには、ウチワサボテンの果実約10トンが必要とされます。